Followers

Sabtu, 18 Mei 2013

Sekai no owari - Starlight Parade

Welcome to the\" STARLIGHT PARADE\" 
Hoshigafuru nemurenaiyoru ni 
Mōichido tsureteitte ano sekai e 
Nemurenai wa itsumo yumenonaka 
Taiyō ga shizumu koro bokura wa matahitorida ne 


Boku no hitotsu no negai wa kireina hoshizora ni 
Mata kieteiku nda 

Welcome to the\" STARLIGHT PARADE\" 
Hoshigafuru nemurenaiyoru ni 
Bokutachi o tsurete itta ano sekai 

Please take me the\" STARLIGHT PARADE\" 
Hoshigafuru nemurenaiyoru ni 
Mōichido tsureteitte ano sekai e 
Jikan ga tomatta yōna ano yoru mo
Wara~tsu teta kimi wa mō koko ni wa inai nda ne 
Seinaru yoru ni\" world requiem\" o utau to 
Hoshi ni negau nda 

Welcome to the\" STARLIGHT PARADE\" 
Hoshigafuru nemurenaiyoru ni 
Bokutachi o tsurete itta ano sekai 

Please take me the\" STARLIGHT PARADE\" 
Hoshigafuru nemurenaiyoru ni 
Mōichido tsureteitte ano sekai e
Welcome to the\" STARLIGHT PARADE\" 
Hoshigafuru nemurenaiyoru ni 
Bokutachi o tsurete itta ano sekai 
Wa sagashite iku nda 
Yozora no hoshi ga sasu kata e 
Mō kimi ga inaku natta kono sekai de 
Sore wa marude bokutachi no bunmei ga ubatta 
Yozora no hikari no yō ni


Welcome to the\"STARLIGHT PARADE\"
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

眠れない僕たちはいつも夢のなか
太陽が沈む頃僕らはまた一人だね
SEKAI NO OWARI スターライトパレード Lyrics

僕の一つの願いは綺麗な星空に
また消えていくんだ

Welcome to the\"STARLIGHT PARADE\"
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界

Please take me the\"STARLIGHT PARADE\"
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

時間が止まったようなあの夜も
笑ってた君はもうここにはいないんだね
聖なる夜に\"world requiem\"を謳うと
星に願うんだ

Welcome to the\"STARLIGHT PARADE\"
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界

Please take me the\"STARLIGHT PARADE\"
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

Welcome to the\"STARLIGHT PARADE\"
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
僕たちは探していくんだ
夜空の星が射す方へ
もう君がいなくなったこの世界で
それはまるで僕たちの文明が奪った
夜空の光の様に

Tidak ada komentar:

Posting Komentar